contents

contents: GOODS , EVENT, BUSINESS

2010/02/22

ダイアログ




ITAZURAっておしゃべりの場だ。
人が貯まる場だ。熱が溜まる場だ。
面白いこと話すのが好きな奴等の場だ。
言葉の場だ。音楽の場だ。

街角にはいろんなものが散らばってる。
この部屋にもいろんなものが散らばってる。
それを拾って、集めて、切って、貼る。

新しい組み合わせを探してみる。
とにかくやってみる。行ってみる。聞いてみる。

***

“BE HERE なう。 ...and Fuck Twitter!”

ひとのtwitterを眺めるのは嫌いじゃない。
むしろ面白いと思ってる。確かな違和感もある。
人は人、自分は自分。当たり前のこと。
だけど何か言いたくなるときもある。
言わなくていいこと、言っちゃうときもある。

ああ・・・

酔った次の日って、ずっとこんな気分なのだ。
もう呑むのはやめよう。

さて、乾杯。

ダイアログ